チッタのベットントン♪ | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

ブルー音符ニコ皆さん、こんにちはニコブルー音符

皆様の温かい優しさに包まれて
復活したチッタママです。

みなさん大好き♥ウフ
そしてありがとうお願い

さてさて、
チッタン愛してやまない物は、
パパダサいラグだけではありません真顔

コチラの赤ちゃんの時から使ってる
チッタンベット爆笑


今でも大好き❤

チッタン、おちちゅくのぉ~♪

そんなベットントン、

コロンしたり、


狙いを定めたり、

おもちゃを投げてもママにじゃなくて、ベットントンに運びますニヤニヤどーいうこと?

フィーバーし過ぎて、
お手て変なとこから出ちゃったり

どーなってんの?ねー

どんよりするときもコチラで真顔


そんなチッタンが大好きな
ベットントンですが、

前にパパ

「ボロボロだから捨てよっか」

ほざいた言ったことがありました。

えっ!

マジで!?

パパはおバカしゃんなんか?

チッタン、こーしてやる~ムキー

帰ったらお仕置きよー ガブガブ


大丈夫だよ。ママが死守したからねー