くっそー(=`ェ´=)!! | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

あたしゃ~怒ってます気合いピスケ

あーぁ、ママ怒らせちゃったショックなうさぎ

チッタンちーらない

こないだ、ちぃとドライブがてら
大好きな塩ラーメンを食べに行ったんですとびだすうさぎ2

で、塩ラーメン食べて、満足満蔵で
車に戻ったら、

…。

ワイパーが盗まれてるーっポーン!!
ふざけんな~っムキー!!
どこのどいつだ!出てこいコノヤロー!!

仕方がないから、
オートバックス行ったわいムキーッ

そしたら、

金具?も無くなってることが判明ショックなうさぎ

ワイパーごと換えなきゃ
いけなかったんじゃ~っ!!プンプンむかっ

くっそー!!

ゴムだけ持ってけー!!ムキームカムカ
バカヤロー

へ?そういう事じゃない?てへぺろうさぎえへ

チッタンは避難避難っと

おーこわ