フェチ | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

この間、職場で
ある話をしたら、その場の楽しい雰囲気が
一瞬でサ~ッと凍り付いてしまいましたショックなうさぎ

あっしのフェチのお話を
しただけなんすけどねとびだすうさぎ1

ママ、また変なこと言ったんでしょー

そんなことないよ、

彼氏の首筋の匂いを嗅ぐのが好きだった』

って言ったら
みんなが凍りついただけねー
見事にシーンとしちゃったわ

ママ、それ言っちゃったの?

でもさーこないだ星野源さんも首筋が
パンの匂いがして好きって言ってたよねー

ママはパンじゃなくて、
赤ちゃんの匂いがして好きなのねーカナヘイハート

フツーに通じると思ったんどけどなぁねー

今は、チッタンの匂いを嗅ぎまくり~カナヘイうさぎ

デコやポンポン、肉球の間や耳ん中、
んでもって、おちりハート

それぞれ匂いが違ってサイコーカナヘイうさぎカナヘイハート

あ、それも言っちゃう?

ママ、完全に変態だよ~

チッタ
嗅がれながらゴロゴロ言ってるじゃーんニヤニヤ

まんざらでもないくせにとびだすうさぎ1フフン