週末 | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

つながる花1つながるピスケみなさま、こんばんはつながるピスケつながる花1

ご心配おかけしましたが、
チッタン今のところ元気ですとびだすうさぎ2

お目めはまだ痒そうなので、
引続き様子見していこうと思いますカナヘイうさぎ

コメント等々ありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイハート

さて、嬉しい金曜がやって来ましたとびだすうさぎ2

先週、風邪で何日か休んでしまったので
皆に迷惑かけてしまった分、
今週はもりもり働きましたとびだすうさぎ1

そんなこんなで忘れてましたが、
来週はバレンタインデーハート

買いに行かなきゃ~あんぐりうさぎ


チッタンにも、チョコくれるんか?
違うよ、チッタンからパパにあげなきゃねー

そうにゃの?

ほいじゃあ、しゃしゃみ茹でっかな~♪

特別だよー♪

あの~、パパはささみいらないかも。。ねー

え、しゃしゃみいらないの?

ちんじられにゃい。そんな人世の中にいるのー?

…。

ほいじゃあ、K9のおやちゅにすっか
すんごくおいちいから、きっとパパも喜ぶよー♪

う、うん、そうだねねー
チッタン、おこぼれ狙ってるね?