不思議なくるくる | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

つながるうさぎつながるピスケみなさん、おはようございますつながるピスケつながるうさぎ

いつも、温かいコメント等々
ありがとうございますカナヘイうさぎ

弱っているときは特に
皆さんの優しさが骨身に沁みます大泣きうさぎ

おかげさまで、体調は回復して来てますカナヘイうさぎ

つながる花1つながる花1つながる花1

最近、チッタンがオモチャに
飽き気味だったので
新しいおもちゃGETしましたカナヘイピスケ


にゃにコレー♪

ネズミさんバージョンにしましたカナヘイうさぎ

おちりブリブリンコですつながるうさぎ

具合悪くて遊んであげられなかったので、
電池でくるくる回ってくれるこれは
重宝しましたてへぺろうさぎ

ネズミしゃん、待ちなさいよ~♪

ネズミしゃん。。。ムニャムニャ

トンボとかにも取りかえられるみたいなので
色々買ってみようかなとびだすうさぎ2