チッタまっしぐら | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

つながるうさぎつながるピスケみなさん、おはようございますつながるピスケつながるうさぎ


先日家族で集まって飲みましたカナヘイピスケ

うちはみんなお酒が好きなので、
チョイチョイ集まりますとびだすうさぎ2

ただね、私だけちぃと遠い所に
住んでるので、
酔っぱらって帰るのはなかなか大変あんぐりうさぎ

以前の私は実家に泊まっていましたが、
今はこの子に早く会いたいとびだすうさぎ1
ママまだかにゃ~

なので、なんとしても帰るよね~てへぺろうさぎ

大好きなワインや日本酒をすすめられても、
強いお酒はお断りするよね~とびだすピスケ2

だって帰ると、全身で喜びを表してくれる
チッタンが待ってるんだよーてへぺろうさぎ

チッタンただいま~♪会いたかったよ~♪
ママが、帰ってきたぁぁぁ!!!わぁーい♥

そらぁもう、

チッタまっしぐらですわてへぺろうさぎアハ