猫アレルギー | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

ブルー音符ネコみなさま、おはようございますネコブルー音符

以前にも書きましたが、ワタクシ、

猫アレルギーニコ

なんですあんぐりうさぎ

とは言っても、もともと

ハウスダスト、花粉、寒暖、などなど、

アレルギー体質なんですねてへぺろうさぎ


今の時期は割りと大丈夫なハズなんですが、

お目めがかゆかゆで
両目頭?が切れて出血しておりますあんぐりうさぎ

目の回りもカサカサで
ちょっとヒドイ状態ショックなうさぎ

去年結膜下出血してしまい、3週間位
見た目が恐ろしい事になってました無気力ピスケ

その時に、病院で目がだいぶ傷付いていると言われましたてへぺろうさぎ

また、ヤバイかもあんぐりうさぎ

ママごめんなしゃい~大泣きうさぎ

チッタンがお目めペロペロしちゃろか?

あ、それ余計ヤバイやつだねねー

ありがと。チッタのせいじゃないよ~カナヘイピスケ