今日は都バス記念日 | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

都バス、乗ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう


都バスですかとびだすうさぎ1

最近はバス自体
乗ることが少なくなりましたつながるピスケ

若い時は、友達の家に行くのに
よく乗っていましたつながるうさぎ
実家の近くに停留所があったの♪

その距離感が心地よくていつも
爆睡してたな~やる気なしピスケ

よく窓にガンガン頭ぶつけてましたてへぺろうさぎ
船こいじゃうっていうの?

終点だったので、誰かしらが
起こしてくれたなぁ~とびだすうさぎ1

ママ、その時頭ぶつけ過ぎて
そんなになっちゃったんか?!

いちゅもやってる変な踊り&歌はそのせいなんか?

そんなことより、チッタン、
そのお肉。。。ねースゲー