ありがとう❤ | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

ワタクシ、感動しております大泣きうさぎ

なんと、

イラストレーター
あまね ゆうさん

チッタの似顔絵を
描いてくれましたぁぁぁ
ラブラブラブ

コチラです
↓ ↓ ↓

実は、ブロ友&猫ママ友ちかさん

ご自身の愛猫イクラちゃん

似顔絵をあまねさんに依頼されてまして、

その内の1枚をチッタとコラボしたいと
言ってくれたんですぅ~大泣きうさぎ


ちかさん、
ありがとーっ大泣きうさぎ
チッタン、イクラちゃんに会えたよ~♪



こんなチッタだけど、


こんなチッタンだけど、

似顔絵を描いてくれたあまねさん、

依頼してくれたちかさん、

本当に
ありがとーっカナヘイうさぎカナヘイハート
チッタン、涙がとまらにゃい大泣きうさぎ
あんなに可愛く描いてもらっちったよぅ

コチラから似顔絵を注文出来まーす♪