タイトル考えるのもめんどい・・・ | ポチャネコの煩悩

タイトル考えるのもめんどい・・・

ども、最近どうも自分というものは

「筆まめじゃないなぁ」

などと今さらながら痛感しております、サトゥリヌスでございます。


もうどれくらい前に日記を書いたのかも覚えてない次第です^^;


っとまぁいちおう自分のブログだし、友達にも教えてないから

気兼ねすることなく適当な時に適当なことを書いて自己満足に浸っているわけですが・・・。


最近(1~2ヶ月以内)にあったことを。

・誕生日来ました!!ついに22才に。
当ブログのプロフィールはしばらく21才でww

・卒研やっと少しずつですが進み始めました
(いいのか!?間に合うのか!?)

・サボテンはついにトゲが生えてきました。
ケータイの写真じゃわかりにくいのでUPしませんが。
近々気が向けばUPシマス

・今日は友達とボーリングw
そんなことやってる暇あるのか!?と。

今さらの報告ですがわたくし、サトゥリヌスはかなりのオンラインゲーマーでありまして
RED STONEなるものをやっておりますことを報告いたします。

プレイし始めてもう2年目かな?

途中で他のオンラインゲームに浮気すること4、5回w

結局元サヤに戻っちゃいましたw

課金も普通にしちゃってるいわゆる「ネットゲ廃人」であります。

まぁ卒研で忙しいので課金はしばらくしません。

レベル上げもしばらくSTOP!!

ですがつい2、3日前に新キャラ育て始めちゃいましたOTL

なんとか研究に励めるよう心を鬼にして誘惑を断ち切って・・・いければ・・・いいなぁと・・・。



最後に1年間続けてきたバーテンダーですが今月で辞めようと思います。

ほんとに卒研間に合わないので(><汗)

近況の報告は以上です。

ではでは遊びに行ってきますww(ダメだこりゃww誘惑に勝てそうもないや)