逆シンデレラ・・・? | ポチャネコの煩悩

逆シンデレラ・・・?

チョット前に『電車男』が非常に世間を騒がせましたよね。

ま、簡単に説明すると美女と野獣、この場合はオタクですが・・・

モテない男(自分含む・・・T_T)にとって電車男はまさに夢のような逆シンデレラストーリー。

まったくモテる要素0のオタクやブ男に才色兼備な女性が積極的にアタックしてくるなんて・・・

マジありえねぇ~~!!

けどモテない男(自分含む・・・T_T)たちにとっては一度は経験してみたいこと。

と世の中には電車男は1人じゃなかった!!

まだまだ2ch住人の中にはこんなやつがいた!

http://www.youtube.com/watch?v=m0CpLPXE5R4&eurl=


あ~。。。どっかにこんないい話ないかなぁ。

俺なら2chの住人に相談するまでもなくOKだすんだけどなぁ~・・・OTL