すっごい久しぶりの更新 | ポチャネコの煩悩

すっごい久しぶりの更新

かなり長く更新してなかったことをお詫び申し上げます。

やっぱ文章を定期的に書くってのは難しいですね。

日記書く習慣もなかったわけだから。

同時にmixiまでやってたらそりゃネタもすぐなくなります。

最初のほうではなんか偉そうな感じで

「読者は関係ない。書きたいことを書く。」

な~んて言ってますがやっぱ読者がいて、なんかコメントとか

反応ないとさびしいっていうか書き甲斐もないっていうか。

泣き言ですけどね。

やっぱ大学の友達に書いてるって教えよっかなぁ・・・

ま、そんなことはさておき近況の報告といたしまして、

散々色々と文句を言っていたバイトですが未だに続けております。

レストランバーでバイトをしているのですがなんかカクテルを学ぶのが

ほんとに面白くなってきたんですよ、これがまたw

あと社会に出るうえで接客は必要なんでって・・・

そんな理由は後付けにすぎないですが

ちょっと勉強したくなってってこれらの理由からまだ続けております。

あの社員もちょっと丸くなりましたしねww

就職ですが見事、今流行の東京のIT企業(livedoorではないです)に就職が

いたしました。やっていけるかどうかが一番の悩みのたねですが・・・

最近はゲーム、MMORPGばかりやっておりまして

1年ほどやっていたRED STONEをほぼ引退しまして、MAPLE STORYに

移ったかと思いきやレベル30ほどまで上げたところでこれ以上は無理と

断念。すぐ諦める悪い癖ですがゲームを飽きるのはまだOKですよね?

といいつつ、新しいMMORPG・・・ってMMORPGってわかります?

Massively Multiplayer Online Role Playing Game

ま、いわゆるネットワーク上で知らない人とRPGをするってことです。

でつい4日前からDEKARONってアクション性を売りにしたMMORPGを

始めちゃいました。で早くも3キャラも作ってしまいました。

これも飽きやすい性格からか・・・。

すぐ強いキャラをみると

「うわ!!つよっ!あ~なんかあのキャラいいなぁ~、つくってみよっかなぁ・・・よし、つくろ~」

ってな感じです。悪い癖だ・・・OTL

まぁ飽きたら飽きたで好ましいですが・・・。

しばらくはやるつもりなのでもしよかったら声かけてね~^^

「ニャット」「トラネコ」「ノラネコドクター」のどれかで

かなりの確率でINしてます。

以上、久しぶりの更新でした。