美人薄命そんなふうに思ってしまう。小林真央のニュースをみてると。あたしから産まれたとは思えないくらい美人で可愛くてふわふわしてた。外出すると知らない人に「天使みたい」と言われていたあたしの娘も1歳になる前に天国へいってしまったのだから。大切な人が亡くなるのは見ててつらい。あたしは健康なんだからただただ生きてることに感謝しないと罰あたるなぁ……一生懸命生きないと。