よくわからないあの人があたしとどーなりたいのか。仲良くしようと思って連絡をしてくるのかなんとなく女があたしだけしかいなくて暇だから連絡してくるのか。あたしはもっとキャッキャッした関係がいーのに。色々真面目だからあたしの言動が気になるんだろーなだとしたら彼とあたしの相性は全くよくないな。好きなのと相性は別だからな。