ぶかいのかなんなのか。
ただ求めすぎなのか。
最初は電話で声を聞けるだけで幸せだったのに
付き合えて彼女にしてもらったときも
死ぬほど幸せだったのに
今ときたら
一緒に暮らして
優しくしてくれても
なお足りない
もっともっともっと。
わがままで欲ぶかい
キャンディーやチョコがあまく感じなくなった
味覚障害的なね
今ある幸せを大切にしないと
今ある幸せも逃げちゃうや
けどなにがどーして
こんなに不安で足りない感じがするのだろう
まわりの友達がみんな結婚しちゃって
ひとりぼっちな気がしてるのかな。。
明日も仕事だ。
あれこれ考えてもしょうがない。
なるようにしかならならないのだから
事実。
彼は寝息をたてて横で既に寝ている。。
おやすみなさい。
はーあ。