ダンスばかの話 | いつかきっと

いつかきっと

いつかきっと、楽に暮らせる日がくる事を願いながら暮らしてます。

いつかきっと-IMG0907070731_0.gif



今朝も5時過ぎには起きました。
自分の気分的には6時過ぎな気分だったんですけど。

で、タイトルのダンスばかの話ですが、うちの娘のことです。
とかく最近暗い話ばかりでしたが、あの子
学校は休んでもダンススクールは休まない逸話があります。
滅多な事じゃ病気にかからない娘。
6年生の時に下痢になりました。
水曜日だったでしょうか…。
下痢って、出すのが基本。
でも、あまりに辛そうなので…木曜の夜には下痢止めを。
効果てき面。でもね、一応念の為、学校を休ませるじゃないですか。
で、土曜。ダンススクールは土曜です。
当然、体力も落ちてるし休ませるつもりでいたら…
「見学するから」えっ?まぁ、いいか。
帰ってきたら、「軽いとこは踊ってきた~」はぁ~。
ばかとしか言いようがない。
学校休んでも、ダンススクールは休まない。

中学でも、ダンスをやる行事があったそうで。
知らない先輩とかに「名前知らないけど、ダンスうまい子頑張れ」と言われたそうで。
バスケは無理でしたが、ダンスの神様は娘を見捨てないでいてくれるようです。

でも、月謝が高いちゃんとしたとこに通わせてる訳ではないんですよ。
ありがたい話です。