今日は朝から社会勉強メモ


テスト勉強?なんとかなるさぁ~グッド!キラキラ





駅に貼りだしてあったバイト募集の掲示を見て
ピーンときましたっひらめき電球

時給:1000円、交通費支給、さらに昼食付ラブラブ!


これは応募するしかないと思い、とりあえず問い合わせ携帯


履歴書とハガキ1枚ねビックリマーク了解ーにひひ


コンビニへダッシュDASH!
履歴書購入王冠2


おうちで履歴書をカキカキメモ


……………やばいあせる
資格持ってない汗


自分って今まで何もやってこなかったんだなぁ~って気付かされましたショック!

これからはいろんな事挑戦しよっとグー


とりあえずTOEICスコア書いといたガーン



証明写真撮りに行き、そのまま事務所へ走る人


…多分採用されたグッド!
ハガキがこないとちゃんと採用されたか分からないから、きたら何のバイトか教えますよニコニコ


2日間だけだけど、採用されたら頑張るよグー




そのあと神社にお参りしてきたひらめき電球
もちろん1人だよビックリマーク
まわりから見れば病んでる人に見えたかもだけど…ガーン


お参り内容は
キラキラ浪人してる友達が合格できますように
キラキラ自分の幸せばかり考えないようにします
キラキラヒヨコそしてみんなが幸せになれますように


最近、変なこと(?)いろいろ考えてて
私は自分勝手だったなってふと思った。


みんなが幸せって思えたらステキだなって思ってお参りしてみたよ





こんなこと書くと、病んでるって思うかもだけど、全然そんなことはなくて、
逆に超元気だし、みんなといるとめっちゃ楽しいから幸せすぎるくらいなのさニコニコラブラブ



これからもよろしくお願いしますにひひ




ってことで
テスト勉強頑張りましょうメモ
すいでんでお米をそだてよう-201101141659000.jpg


材料:切り餅…2個、ケチャップ、チーズ、プチトマト…1個、ソーセージ…1本、パプリカ…適量


作り方:
①アルミホイルに薄く油を塗っておく
②もちを薄く切る(半分でOKグッド!)
③アルミホイルに切ったもちを置き、その上にケチャップを塗る(まんべんなく塗るのがコツひらめき電球)
④ピザにのせるトッピングを切り、のせる
⑤上からチーズをかけ、オーブントースターでチーズが溶けるまで焼く
⑥完成ドキドキ



ニコニコ:③で塗ったケチャップの水分のおかげでもちが柔らかくなってもーちもち音符
トッピングは自分の好きな物をのせてねひらめき電球

簡単に作れるので、みなさんお試しあれニコニコ音符

昨日flumpoolのLIVE行ってきましたー音符

横浜アリーナです!!広っドンッ

アリーナ席一番前でしたょ目ラブラブ


会場行って、グッズ買おうと思ったら……


まさかのTシャツ&タオル売り切れあせるあせる


さすが最終公演!!!!先に買っとくべきだった~しょぼん

ということで、パンフとバック買いましたニコニコ

すいでんでお米をそだてよう-201012271110000.jpg




会場入って



わくわくドキドキニコニコ音符



始まりましたぁラブラブ!


1曲目は予想通りrebootでしたなドキドキ

アルバムの曲で盛り上がり

残像では隆太さんの歌声ヤバくてじ~んときちゃったしょぼんドキドキ
心に響いてくるねキラキラ




えっ、ステージ移動!?
後ろのお客さんにもサービスなんてラブラブ優しいドキドキ

そのせいでおしりしか見えなかったけど…まぁしょうがないニコニコ

春風、花になれ、やっぱいいわ~ドキドキ
一生のタイムカプセルもいいねニコニコ



新曲Snowy Nights Serenadeで雪降ってきた雪
ロマンチックだねラブラブ!
もう終わっちゃったけどクリスマスverだったプレゼント



それからめっちゃ盛り上がり~
超ジャンプし~

汗だくガーン


でもスッゴく楽しかったニコニコ


アンコールで今度出るアルバムの新曲two of us聞けたドキドキ
あいのり2主題歌だからみんな聞いてみて音符

歌詞好きだったキラキラ


あっという間に本当に最後しょぼん
みんなでフレイム歌った音符LIVEの最後はこれですよねひらめき電球










あー幸せだったードキドキドキドキドキドキドキドキ



今度のLIVEも絶対行くぞぉグー音符