皆さまお久しぶりでございますガーン


マインドアップ勉強中の佐々木 えみです♡



携帯の調子が悪く、記事のアップが全くできませんでした、、、


更に、ここ最近、体調が悪くて、寒気と嘔吐が夜中に襲ってきていました、、、


絶賛、変換中の自分に対してホメオトパシスが、
拒絶反応をおこしております爆
(いや、ただのストレスだったりもする??笑)



やっぱり、自分の気持ちに正直に生きないとだなーって思いました。


今の職場、仕事の人間関係は最高だけど、環境がとてつもなく悪い。。
トイレ自由に行けない。水もゆっくり飲めない。
その他、諸々。。


でもでも、それって自分がそーゆー仕事引き寄せてるのも分かってて汗
結局、妥協してるからなんだよね、、、

自分がしたい仕事って、正直地元にはなくて。
でも、結婚してるから、都内行けないしっていう理由で、妥協して選んでて。
妥協していたら、いつまで経っても満足しないよなーって分かっていて。
絶賛モヤモヤしていているんだけど、ワクワクもしていて♡


何故か??
もうね!!自分の気持ちに、嘘つけなくなってきているから、そこを、乗り越えるしかないなって!!
そう考えたら、ワクワクしていて♡
とりあえず、やってみるしかない!!
これに尽きるよね♡♡

マインド講座学んで、色々と考えが変わってきていて♡
勿論、モヤモヤする事はある!!けれど、成長しました♡笑
モヤモヤしない人なんて、いないと思うし♡

モヤモヤする事は悪い事じゃない♡
モヤモヤがあるから、解決策を探すんだと思う♡





昔、亡くなった祖母が良く言ってた言葉があって。

【好きこそものの上手なれ】

という言葉。


言葉の通り、好きな事こそ、上手になる、上達するという意味。


ふっと、祖母が言っていた事を思い出して。。。


絶賛、迷子中の私に、祖母が導いてくれたのかな??


私の好きなことって??

♡人と接すること
♡人を笑顔にすること
♡女性がキレイ、可愛くなって喜んでいる姿を見ること
♡女性が輝くお手伝いをすること


だなって。。


アパレルで働いていた事があるのですが、
体力的にはとても大変だったけれど、
お客様の喜ぶ顔や、新しい発見があった時の感動している顔を見ると、とても喜びを感じました♡
(お客様の笑顔で疲れが吹っ飛んでました♡)


ということは、、、
やっぱり、そういう女性を美しくする仕事をしていきたいんだなって実感しました♡


ファッション=外見
マインド、インナービューティー=内面


これを軸に、仕事して行こう♡って決心しました♡


時間はかかったけれど、皆さまお見守りいただけたらと思います♡


これからも、末永く宜しくお願い致します♡


Love...ラブラブラブラブ