YTJオーデション、チャレンジ4月号 | ADHDうつ持ちmama@gdgd

ADHDうつ持ちmama@gdgd

kid.小1、チャレンジ、オーデション
mam、27、ADHD、うつ、てんかん、FtX、美容、ダイエット、V盤、ピアス、アニメ、声優、俳優、特撮、ドラマ、寿司デリ

リアの居ないところでのんびりグダグダblog

ブログ再開ーーーー(´;ω;`)!
全然放置してたwww
心機一転更新していこうと思う!

最近あったこと。
ちびさんがYTJこと
ユースシアタージャパンの
二次選考に行ってきた!!
ダンス審査は先輩の人達が先に見本を
見せてくれてその後、ラインの上を
ステップしていくもの。

歌唱審査は好きな歌を歌っていい
とのことだったので
好きなアニメの曲を練習していって
志望動機も自己PRも
練習していったけど、
この段階で親子離されちゃって
歌はうまくいったけど
自己紹介はよくわかんなかった〜

とのこと( ゚д゚)
あじゃぱ〜

だめかな。。。


うかるとええな(*´꒳`*)

今日はチャレンジ1年生
4月号が来た!!!

{29FC3679-F1FE-47D5-9083-FCD630554155}


設定して早速
テキストやってみたけど
本人とってはちょっと物足りなさそうw

早く本格的な計算になっていくといーなー

毎日やることに意味があるよねきっと







僕、今寿司のデリやってるんだけど
1ヶ月半近く休みーーーーー

入学準備がんばろーーー