牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ご無沙汰しておりましたゾ…今日は牛乳の日らしいゾね。
牛乳といえば「Milk inside bag of milk」ゾね。
あの主人公ちゃんとお話ししてみたいゾ。
数学だか哲学だかの話なら気が合いそうだゾ〜
入れ子型の文章といえば「俺はお前が俺を見たのを見たぞ」もそうじゃないかゾ…?
ミルクちゃん、イワマンとは統合失調症の類友じゃないかゾ?
あと、牛乳はやっぱりココア!ヴァンホーテンのココアが好きゾ〜
しっとりとして、ベタつかない。すっきりとした甘さゾ♪
 
そういやホント久々のブログゾ。毎度毎度サリマイドではあるけども…
あかりん、田所さん、あらいさんとは仲良くしてるゾ〜♪
集合写真的なイラストあげるわpixivに♡
もう六月か…おーはえ、もう来ましたわ!(五月が)隠れたみたいに!
めちゃんこ早いですわ!おんもしれぇなあ時間感覚は…
梅雨になったら困るのはチャリゾね。
チャリ通だから雨合羽着なきゃだけどもめんどくさいゾ〜コレ。
雨を眺めるのは好きだけどねぇ……
六月からはもっとブログ書くようにしてみるゾ。
三日坊主の海坊主ポッチャマも、習慣を作る訓練をしたいゾねぇ!