さっきザワつく金曜日見て思った事だけ書いとくゾ〜

ライターが出てくるシーンでドアーズの「ハートに火をつけて」が出て来て笑ったゾ。

テレビの洋楽チョイス謎で笑いますよ〜笑う笑う

他にも突破不動産の壁についてのトコで「ワンダーウォール」流れて眉毛生えますよ!

あっ(唐突)ケンミンショーの火山灰予報のところで「風に吹かれて」が流れたりもしてたゾ〜

ボブ・ディランですかぁ…いいチョイスしてんねぇ!(歓喜)

ただ流してるシーンのせいで妙に笑えて来ちゃうゾ。

 

【オマケ】

他に一つ思った事書くゾ。

旧約聖書の「ルツ記」に出てくる人物でボアズって奴いたゾね?

なんか「タイタンの妖女」の火星にそんな奴いたゾね………

ただそれだけっす…(小声)