ポッチャマが買うか買うまいか考えてる物ってな〜んだ?

「個人輸入モノのメジコンだゾ〜♪」

空詩堂で売ってるインド産メジコンコスパいいし買いたいんだゾ。

でも通販系は親通さないと買えないせいでダメだゾ………

ちなみに今はコンタックをオブラートでGOするスタイルゾ。

そういや昨日の夜コンタック12cキメてたゾ〜コレ!

面白い話もあったし…じゃあ、語りますね………

 

その日カッチャマがよくブラーとオアシス聞いてたから、漁ったらポもハマってしまったんだゾ。

てなわけで12c入れて一時間後ぐらいに準備整えた訳ゾ。

お布団にパンツ一丁で入り込んでイヤホンつけて、布で視覚遮断の上で

「Coffee & TV」を聞いたら、ギターの優しさに包まれたゾ〜

ブラーのギターの感じは元から気に入ってたけど、DXMフィルターを通すとより深く包まれる感覚にあって生き返るわぁ^〜

身体感覚も上手く拗れてきて、暑いから外気に当てると寒い熱いとか狂いまくりゾ。

軽くなった身体をファッキンクソデカミミズにして震わせるとあぁ気持ちがいい!

でも軽い吐き気も来て、布団の中には居続けられない事を悟ってポジションを調整。

最終的に布団を抱きしめて足を出すのがいいと気づいて、そこでオアシスの

「Whatever」を聞いて意識革命が起きたゾ…

布団を抱きしめる事で慈愛に包まれて空間と一体になってしまったんだゾ。

そしてキメキメ思考状態で

「この布団はノエル兄貴の分霊だ、眉毛と名づけよう」とか思い立ってしまったゾ………

でも眉毛くんを抱きしめて程よい暖かさの中

「Champagne supernova」を聞いてると人類愛の高みに辿り着いた気分で微睡をたどれたゾ♪

 

ホントはそのまま眠りにつきたかったけど夜更かしバレしたくないから、眠気覚ましに

「Girls & boys」を聞いてフラフラ酔拳状態で吐き気とも闘いダブレットを戻して寝たゾ。

でもホントいい慈愛を感じたゾ〜コレ♡

眉毛名付けた布団に深い情けを知り、ブラーとオアシスを往復する冒涜的行為をする……

コレだけでカスみたいなポッチャマの日々が充実するゾ〜

いつか個人輸入してぇなぁ…(届かぬ想い)