ポッチャマの最近ハマってる動画はニコ動のVOCALOID夢日記ゾ。

だからポも便乗して、今まで書いた夢日記を紹介してみるゾ。

日付は書かれてない物が多いけど許してくださいなんでもしますから…

 

2023年12月24日

家族でドライブ中。入っちゃいけなそうなガラ空きの港に入る。

券売機を素通りした。

開けた埠頭で汽笛を聴き、不安を募らせる。でかいタンカーが見えるゾ。

 

どこかの米軍っぽいキャンプの野外トイレで合意なしhatten(迫真)していたゾ。

その背後の塀の奥では裸の捕虜がジャンケン大会の後リンチされていた。

 

2023年12月25日

京都のような映画村のようなところを行ったり来たりラジバンダリ…

急いである地点に行かねばならず、テレビ撮影中の所を横切る無礼な行為に恥じた。

 

molchat domaのプレイリストを聴く。

知らないor夢オリジナルの曲多し。

でもsudnoも聞けた。

 

2024年3月1日

若い頃の魯迅のwikiらしきものを見ていた。

史実と違う謎の特徴

・電気ブランを英語で書けなかったらしい(正しいスペルはvenkri vraln?らしい…)

・手紙をもう14通以上やり取りしてる相手でも敬語じゃ無いと萎えるらしい(同性)

・妻とは決められた日以外会わないらしい

変わってBB劇場になり、プーチンと合身して赤く光るフィルムになって飛んでった若い頃の魯迅。

そして思う。レジンだけにね^_^………?

 

父と車の中で話している。(車窓からは実際の自宅駐車場から見える向かいの家の景色)

ポッチャマがwikiで見たオウム真理教の謎知識を披露。

・旧ソ連と手を組んで小型水素発電機を作っていたらしい

だがトッチャマは現実と変わらぬ無関心さでへーと言った。

殺意を抱く。

 

2024年3月2日

家にワニが入り込み、結んだビニール袋でおいだそうとする。

だがいつのまにか腹を見せてなつき、弟(実在)と同じ姿になる。ワニよっちゃんと呼ぶ。

父母は山へ帰そうと準備し、ポは彼に絵を描いて渡す。

暗くなり、車に乗ったワニよっちゃんは貰ったsf漫画と絵を握りしめていた。

坂の途中でポはやっぱり一緒に暮らしたいと言い帰る事に。

養子にするらしい。ちなみに本物の弟はいなかった。

帰る途中で夢が終わる。

 

2024年3月6日

ちょっと上品な朝のホテルバイキング中。

ポが家族で座っている斜向かいに岸田文雄一行が居た。

どうやらテレビ企画で、妻の前でオラフの真似をさせられる岸田総理。

バイキング中のみんなが振り向く。

そしてポは大きな縞に油の入ったサーモンと極小のサーモン寿司を取った。

だがバイキングの時間が迫り、母の前で味も分からず脂っぽいサーモンを飲み込んで帰ったゾ。

 

変な夢が多いゾね……

他にも2023年物が沢山あるから書きたいゾ。

まあまた今度、サラダバー!