いつもコメントありがとうございます!


宝石赤どうはつ!行ってみたい!

宝石赤ポンムとライル、よく寝るんですよ

宝石赤ライルが人間だったらすごく束縛されそう笑

宝石赤久々にミニでした

宝石赤100点でるまで同じ曲です

宝石赤ダイソン、いいですよね

宝石赤バニラ味かな

宝石赤パラダイスティー?

宝石赤電化製品のレンタルあるんですかぁ

宝石赤娘が海外って聞いた時はかなりショックでした。私のまわり、結構いるんですよぉ。で話したらみんな同じ!楽になりました

宝石赤スイッチ大丈夫です



 

 



宝石赤はい!体力つけます

宝石赤お鍋の出汁は昆布だけです

宝石赤17才ってことは、私、57才だったのか!

宝石赤白檀の香り、好きなんですよぉ