Ameba公認マーク

何だかバタバタした日を過ごしていますニヤリ

撮影があったりロケがあったりニヤリ

私の場合  ポンムやライルとのお出かけ

お友達とのイベント...

嬉しい限りですが その前に家事をするので

朝はほんと忙しいですおねがいおねがいおねがい

 

『お肌綺麗だね!』と褒めていただくこともありますがニヤリ

 

 

 
 

 

 

はい!実は秘密兵器持っているんですよぉウインクウインクウインク

 

 

『時短でカバー力あって厚塗り感なくて。1日崩れなくて ナチュラルに見えて』

そんなん無理?と思っている時に

銀座ステファニー化粧品株式会社様からご紹介をいただいたのが

Aluce luce plusクッションファンデーションとルーセントパウダーのセット』なんですニヤリニヤリニヤリ

 

 

特別クーポン配布中/ 

 

 

限定クーポン発行してもらいました!
是非、最後まで読んでみてくださいニヤリニヤリ

 

 
 

 

 

 

開けるとこんな感じですニヤリニヤリニヤリ

 

 

 
 

 

 

 

『うわっ 素敵!』

 

60代でも胸キュンなります!笑

ファンデーションやパウダーって見た目もかなり大事だと思うんですよねニヤリニヤリニヤリ

 

 

ファンデーションはスキンケアの後 これ1つでOKなので下地がいらず時短ですニヤリニヤリニヤリ

私もシミやソバカス くすみありますキョロキョロ

そりゃあ63才!

シワもありますえーえーえー

 

自然にとは言っていますが 隠せるなら隠したいし 笑

 

顔半分につけてみましたニヤリ

 

 

 
 
 
 

 

 

 

高いカバー力&光を味方につけるソフトフォーカス効果で

肌悩みをカバーしながらもナチュラルな仕上がりになるんですニヤリニヤリニヤリ

ピタッと密着するので化粧崩れを防止し

長時間美しい仕上がりをキープしてくれますニヤリニヤリニヤリ

 

カラーはナチュラルベージュとナチュラルオークルがありますウインク

私はナチュラルベージュニヤリニヤリニヤリ

 

嬉しいのが保湿成分として最近注目の『植物幹細胞成分※』

ヒアルロン酸※などの精製水を含む約70%以上の美容成分配合なので塗っている間も美肌に近づくんですよ!爆笑爆笑爆笑

 

※配合目的:保湿成分

 

SPF50+/PA++++なので紫外線対策もバッチリ!爆笑爆笑爆笑

 

そりゃあ楽天レビュー数3000件以上※の大人気ファンデーションのはずだわ!爆笑爆笑爆笑

 

※Aluce luce plus クッションファンデーションのレビュー数

 

 

そしてパウダーをメイクの仕上げに!爆笑爆笑爆笑

5色の魔法のパウダーでUVケア+陶器肌へニヤリニヤリニヤリ

肌の凸凹にフィットして密着力を高める『フィルスキンパウダー』で軽やかな使用感ですニヤリニヤリニヤリ

 

 

『サーモンピンク』で血色感

『イエロー』で色ムラ補正

『オレンジ』で肌を均一に

『ブルー』で赤味をカバー

『パープル』で透明感UP

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもSPF50+/PA++++なので紫外線対策もバッチリ!ニコニコニコニコニコニコ

 

 

ベースメイクの仕上げとしてはもちろんですが

さらっと塗りやすいので私は持ち歩いて紫外線を何度でもブロックしていますニヤリニヤリニヤリ

 

 

 
 

 

 

 

重ねると厚塗りではなく艶ある透明肌になるというのが気にいったポイントの1つですニヤリ

 

まだまだ60代!

今年の夏もしっかり日焼け対策しながら艶肌でいたいですニヤリニヤリニヤリ

若い時は何をつけてもそれなりにお肌も輝いていましたが

やはり60代!

選ばなきゃ!ニヤリニヤリニヤリ

 

お肌に透明感あると気分もあがるし

塗っている間も美肌に近づけるってすごい!爆笑爆笑爆笑

 

・通常合計価格17,910円のところ、44%OFFの9,900円

・スーパーセール期間中ポイント20倍

 

銀座ステファニー化粧品株式会社のお得な楽天限定セットがあるんですよニヤリニヤリニヤリ

さらに!爆笑爆笑

 

楽天スーパーセール期間中に使える期間限定クーポンでお得に買えるチャンスなのでチェックしてみてください!