いつもコメントありがとうございます!


宝石赤唇パックもやります

宝石赤このお味噌、美味しいですよね

宝石赤スイスチャード、ほうれん草みたいな...

宝石赤お味噌とチーズあいます



宝石赤ミルボンも使っていますが。髪の毛は前に全部持ってきたりよこに全部持ってきたりして乾かします。いつもと逆な感じで乾かすとボリュームがでるように思います

宝石赤整理券ですかぁ?



宝石赤会話多いですかぁ?

宝石赤レンジメート、白黒素敵ですね

宝石赤ワンライフ、すごいんですよ

宝石赤スヌードは知り合いに作ってもらいました宝石赤自分で車を運転するほうが楽です

宝石赤足はタイツを履いています

宝石赤モトは麺類です

宝石赤私も車に酔うんですよ




宝石赤そうです!桃は半ばになくなるかもです



 

 



宝石赤お土産、そのパターンです

宝石赤すみません!梨泰院のランチ、誰も名前がわからないんです

宝石赤どら焼き、1週間ぐらいかなぁ