Ameba公認マーク

 

最近 何だか顔が緩んでキリッとしないなと思っていましたショボーン

お友達との会話でも

顔の緩み ほうれい線や目のまわりのシワ ほおのたるみ...
悩み話もよくでますキョロキョロ
 
家でもモトちゃんとそんな話をすることもありますが
モトちゃんは長年毎日必ず自分で顔を動かして
筋肉をほぐしたりトレーニングをしていますニヤリ
そこすごいと思うニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
確かに年齢のわりに弛みがないし 表情がキリッとしている!ニコニコニコニコニコニコ
(そんなこと言うと調子にのるので モトちゃんには内緒ですが 笑)
 
『顔のトレーニングしたほうがいいよ』とやり方を教えてもらいましたが私は長続きしないんですよショボーン
 
 
そんな時 株式会社Camellia様から
PLEASINGSAN フェイスベルト』を提供していただきました爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 

 

自分では鍛えずらい顔の筋肉にアプローチ!
マスクなので ながら美容もできると話題の美顔器です爆笑爆笑爆笑
 
まずは電子パッドに化粧水やジェルをぬって...
 
 
 
そしてマスクを顔に装着しますニヤリ
ずれないようにしっかり固定 肌にピタッとつくように!
これ ポイントです爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
ライトが緑に点滅するまでON/Hiボタンを3秒押しますニコニコ
 
 
 
 
心地よい強さになるまで徐々にあげる...
 
レベルは最大10まで変更可能ですが 結構パワーがあるんですよぉニコニコ
私はレベル1でも...想像以上のパワーでした爆笑
 
顔がキリッとしない時
 
 
 
 
トントントントン ジーン
2種類の自動振動です
 
 
 

 
目元や頬がピクピク ジーンとしているのがわかりますかぁ?
これはレベル3ですニコニコニコニコニコニコ
きたぁ!って感じ!爆笑爆笑爆笑
 
 
目元がすっきりしたような感じがします爆笑
 
 
 
 
ゆっくり過ごしている時も
 
 
 
ちょっと眠くなっても大丈夫!ウインク
20分で自動停止機能があるんですニヤリ
(もちろん OFF/Loボタンを3秒押すといつでも電源を切ることができますが)
 
お料理 家事 育児 リラックスタイムにも使用できるフェイスベルトemsです
 
両手がフリーなので
ながら美容で手軽に顔の表情筋をトレーニングできます爆笑爆笑爆笑
 
これはレベル1ですニヤリニヤリニヤリ
 
 
 
 
 
やはり継続することが大事だと思うし
これなら私でもできる!爆笑爆笑爆笑
 
表情筋を鍛えることで ほうれい線や目のまわりのシワ 頬のたるみなどが改善されやすくなるんじゃないかな?ニヤリニヤリニヤリ
表情も明るくキリッとなるだろうし爆笑爆笑爆笑
 
これさえあれば
モトちゃんに負けないぞ!爆笑爆笑爆笑
まだまだ頑張る!😆👍️❤️
 
詳しくはこちらです↓