Ameba公認マーク

 

 

 

春 ゴルフのお誘いが多くなってきました!おねがいおねがいおねがい

つい気持ちがいいので お外にいる時間も長くなってきているしウインク

 

それと同時に私のまわりでも

『花粉でくしゃみ 鼻水がとまらないの』

『お肌が乾燥してピクピクしているの』

そんな会話も増えていますショボーンショボーンショボーン

 

春は花粉 紫外線 乾燥...

様々な原因が重なって肌がゆらぎやすい季節なんですよねショボーン

 

でも私のお肌は今のところ大丈夫!ニコニコニコニコニコニコ

 

いつも使っているドモホルンリンクルで肌体力が鍛えられているからかな?と感謝していますニヤリ

 

1月にお友達とアフリカへ旅行しましたニヤリ

 

 

 

 

 

飛行機の中での時間も長いし季節もお水も変わるので

お肌がボロボロになるんじゃないかな?と結構不安でしたキョロキョロ

 

 

今回はドモホルンリンクル全セットを持って行きましたニヤリ

機内から始まり帰国するまでドモホルンリンクルでケア!ニヤリニヤリニヤリ

 

あとは眉毛と口紅だけで過ごしました爆笑
 

 

 

 

 

帰国した時に お肌が整っていたのには私自身が一番びっくり!びっくり

 

いつも旅行から帰るとまず調子が悪くなったお肌の状態をもとにもどすことから始まりますが 今回は絶好調!ニコニコ

 

 

モトちゃんやお友達にも『肌 艶々!』と褒められたし爆笑爆笑爆笑

嬉し~い!ニヤリニヤリニヤリ

 

何だかドモホルンリンクルでスキンケアの旅をしてきたような感じでしたウインク

 

お気に入りでちょくちょく紹介していますが

今回は私が改めて感動したドモホルンリンクルのPRでの投稿です爆笑爆笑爆笑

 

ドモホルンリンクルの基本4点は

保湿液 美活肌エキス クリーム20 保護乳液

 

この中でも この時期重宝するのが

この保護乳液ですグリーンハート

 

 

 

 

 

 

スキンケアの最後にうるおいのベールをかけるように与えた成分を閉じ込めて

同時に花粉や乾燥などの外部ダメージからも護ってくれるそうです!ニヤリ

 

ベタベタしないのは余分な皮脂を吸収してくれる『山鹿有機ミルクパウダー』が入っているからニヤリ

肌の表面が滑らかになってメイクのノリも良い気がするんですニヤリニヤリニヤリ

 

基本量は『押し切りワンプッシュ』

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の上にベールをつくるように 1・2・3と優しく押さえこみますニコニコ

 

 

 

 

 

凹凸がある部分には指のはらを使ってしっかり馴染ませます爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

水っぽさがなくなり 手のひらが離れやすくなったら馴染んだ合図ですニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

日中のスキンケアの後は私がドモホルンリンクルの中で特に愛用している光対策ドレスクリームの出番です!グリーンハート

じゃ~ん!笑

 

 

 

 

 

 

国内最高レベルの紫外線カット力なのに

なんと紫外線吸収剤不使用なんだそうですびっくり

 

さらに美容成分もたっぷり配合!

光対策ドレスクリームは

紫外線ーはじめとする光ダメージから肌を守りながら

保湿ケア ダメージケア 化粧下地 ファンデーション代わりも果たす多機能な『日中スキンケア』なんですニヤリニヤリニヤリ

 

何となく日焼け止め ファンデーションって乾燥するイメージがありましたが

光対策ドレスクリームはつけた方が時間がたっても乾燥を感じないんですよニヤリニヤリニヤリ

 

つけていないともはや不安!ショボーンショボーンショボーン

 

基本量は『大豆1粒分』

 

額 両頬 鼻 顎の5ケ所にのせて...

 

 

 

 

 

 

指全体を使ってやくゆっくり大きな円を描くように顔全体にのばしていきます爆笑

 

 

 

 

 

 

丁寧にぬりこむことで どんな肌色にもなじんでくるという驚きもあります爆笑爆笑爆笑

 

生え際まできちんと爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

お肌が完成!爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

この保護乳液と光対策ドレスクリーム

2つあわせて春のお肌にぴったりだと思いませんか?爆笑

 

 

 

 

 

 

しかもどちらめ乾燥小ジワを目立たなくする効果があるそうですニヤリニヤリニヤリ(※効能評価試験済み)

 

 

ドモホルンリンクルは今年でなんと50周年を迎えるそうです!ニコニコニコニコニコニコ

半世紀も続くスキンケアブランドだからこそ

信頼感があります爆笑爆笑爆笑

 

なんと なんと今なら『5%還元』を実施中らしいですニヤリ

50年間のお客様への感謝をこめたプロジェクトとして

3月31日までの購入金額の5%を

次の注文時(5月以降)に還元してくれるという...

やったぁ😃✌️

 

まだドモホルンリンクルを使ったことがないという方は無料お試しセットを試してみませんか?

肌体力を鍛えてくれる8つのアイテムすべてを体験できるすごいセットですニヤリニヤリニヤリ

 

8点の中に 私の推しももちろんあります爆笑でも今回の旅行で相乗効果というものを実感しましたニヤリ

お試しセットはお申し込みから3日前後で届くそうなのでじっくり...

5%還元』にも間に合うと思いますウインク

 

人生100年!ニヤリ

 

新しいことを始めるのに遅いことはないと思っています

目標をもってまだまだいろんなことに挑戦していきたい!ニヤリニヤリニヤリ

 

きちんとスキンケアも私の目標の1つになっています爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目に頼れるドモホルンリンクル

ぜひ使ってみてください⇒【ドモホルンリンクル