いつもコメントありがとうございます!


宝石赤かなりのレモン味です

宝石赤うわぁ、早く慣れてほしいです

宝石赤カフェ行きすぎてお腹パンパン!笑

宝石赤プラチナかぁ



南部鉄器、びっくりしました!中には日本茶です

宝石赤モトは出発前から風邪気味でした

宝石赤寝ないで時差なくします

宝石赤パンツ、履きやすいです

宝石赤シンガポールまで6時間、ヨハネスブルグまで11時間、ジンバブエまで1時間半ぐらいです



宝石赤スキンケアはバッチリです



 

 



宝石赤あっ、龍!素敵でした

宝石赤ジンバブエかボツワナへ行きます

宝石赤え~!アフリカへ行くと人生観かわる?

宝石赤ライブみていただきありがとうございます宝石赤チョベ国立公園やビクトリアの滝へ行きます

宝石赤帰ったらいっぱい抱っこです



宝石赤アフリカの匂い?

宝石赤時差ボケないです

宝石赤ぜひ声をかけてください

宝石赤このブログがいつあがるのかがわからないんです