イベントバナー




今日は朝一で寝室のお掃除が終わっていましたニコニコ


私は昔から朝柄が一番気持ちがいいし 体が動きますニヤリ


モトちゃんと結婚した当初お昼から行動していたこともあります

やりたいこともいっぱいありますが お掃除で1日が終わってしまう...


私は中学生の時から喘息で息ができなくて 救急病院へ運ばれたり入院したり...

あれ こわかった!ガーン

その時からお掃除をしたような気がします


私に朝がなくなる?と思った時

結婚生活は無理だと思い 朝型に戻しましたニヤリ

朝7時とかに起きると『なんでそんなに早く起きるの?』と言われることもありますが 笑

あまりにも時間帯が違えば別室にすればいいし




 

今日は朝から気持ちがいいですニヤリ