Ameba公認マーク

12月に入り何だかバタバタと1日が過ぎていきますニヤリ

少しづつお掃除も始めているんですよぉニコニコ

普段しないところも...

 

 

 

 

 

私は基本 お掃除が好きですが 

張り切りすぎるのか夜になると身体中がかたくなったり肩や足がパンパンになったり...

お肌のハリもなくなってるガーン

 

そんな時 SALONIAさんから『EMSリフトブラシ』をいただきましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

見た瞬間 何だか本気モードのブラシだなと思いましたニヤリ

2万円台で買えるのに、これ1本で頭皮・顔・ボディ 全身に使えるという優れもの爆笑

 

年齢を重ねる度に気になる頭皮!ニコニコ

手でマッサージもしていますが何だか物足りないなと思っていましたニヤリ

 

 

 

 

この気持ち良さは何だ!すごい!爆笑

耳上の側面あたりにしっかり!10分間が良質なケアのポイントです爆笑

 

人間工学に基づいた3Dフィットピンが カチカチの頭皮にフィット!

温感機能がついているからじんわり温かくてあまりの気持ち良さにニンマリしてしまう!笑爆笑

 

 

 

 

ブラシ全体をしっかりフィットさせながら動かしますニコニコ

フェイスラインに5分!ニコニコ

 

before

 

 

 

 

 

after

 

 

 

※使用感には個人差がございます。

※美顔器による一時的な効果です。

 

 

 

何だか頭も顔もスッキリしたような気がしますニコニコ

お肌にハリを感じる!

これってお化粧のりもよくなるんじゃない?

 

若い時より今の方が効果を感じやすくなりました爆笑

若い頃は一晩寝れば体もお肌もまた回復!ということもありましたが

この年代になるとちょっと助けてほしい!笑

 

温感機能がついているメリット!

足や肩にもじ~んわりとした気持ちよさをおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃ~!

お家で一気にエステ気分!爆笑

 

 

最近 サロニア EMSリフトブラシを使った後

孫とビデオ電話していると

『おばあちゃん可愛い!』なんて言ってくれるんですよ 笑ニコニコ

気分って顔にでるんですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

お肌も体もスッキリ気持ちがいいと気分があがります爆笑

何をするにも気分って大事だなと思うんだよね!

前向きになれる!爆笑爆笑爆笑

 

 
EMSリフトブラシ 我が家の洗面台の主役になりましたニヤリ
 

 

 

 

これ1本で全身使えて27,500円でも十分お得なのに、今なら20%OFFで買える!

(楽天限定/12月12日14時59分まで)

 

海外で頑張って子育てしている娘にもプレゼントしたいなニヤリ

 

この機会にぜひ!

 

→『 SALONIA