私が大阪にいた20代 30代 40代


ペチャ ポチャ ライムを診てもらっていた動物病院のお医者様ニコニコ

私とも年齢が近く いろんなことを話して相談したりニコニコ

すごくよく診てもらっていましたニヤリ


東京へ来て ポチャやライムに ん?と思うことがあると大阪のお医者様に電話して相談したりしていましたニヤリ


東京の動物病院は 私が東京へ来る前にモトちゃんがお家の近くの病院を探してくれていましたニヤリ

予防注射の時期が来たので 今までの証明書を持って今お世話になっている動物病院へ行くと

院長先生が証明書をを見て

『え~!◯◯に診てもらってたの?大学の大親友で3日前も会ったんだよ』


それからずっとお世話になっていますニヤリ


そして去年ライムが脳炎症で救急病院へ入院した時

そちらの院長先生が

『ライムちゃん知ってます!◯◯にいた時に何度か』

今お世話になっている動物病院にいたことがあるお医者様でしたニヤリ


先生達って皆様優しい

ご縁に感謝していますニヤリ