Ameba公認マーク

冬本番!

『うわっ!お肌が乾燥してる!』と鏡を見てため息をつくことが多くなりましたショボーン

 

ということは お友達と食事をする時も マスクを外した瞬間お肌が乾燥しているってことばれちゃってる?

が~ん!ガーン

 

じゃあ この時も...ガーン

 

 

 

 

 

そんな時にAmebaさんから紹介してもらったのが

『モロッコ100%オーガニック ウチワサボテンオイル』ですニヤリ

 

 

 

 

 

 

なんと 40代以上の女性を中心に初のエイジングオイルとして密かにブームになっていて

2020年のリピート率85%以上という保湿とエイジングケア(年齢に応じたケア)に最適なオイルらしいですニコニコ

 

1リットルのオイルを作るためなやウチワサボテンの実が約10トン必要になる非常に希少なオイル!

 

そして最大の特長は美容成分の多さですニコニコ

 

お肌のエイジングケア(年齢に応じたケア)に欠かせないビタミンEは 

アルガンオイルの1.6倍 オリーブオイルの3.2倍

保湿力のリノール酸は アルガンオイルの1.8倍 オリーブオイルの3.2倍含まれるという優れもの!爆笑

 

これは年齢を重ねた肌にも救世主でしょ!爆笑

 

 

色々な使い方があるようですが...

 

まずは化粧水の後に水分を防ぐ蓋として1.2プッシュ!ラブラブ

 

 

 

 

 

オイルですが ベタつきがなくサラサラというのが第一印象でしたニヤリ

 

脱臭 脱色 ぬめり除去を行わず

未精製オイルのため 素材そのまま濃厚な美容成分が残されているので

植物性の香りがありますが 私は使ううちに気にならなくなりましたニヤリ

 

この時点で すでにしっとり!

手が肌に吸いつく感覚ってすごいな爆笑

 

 

 

 

 

 

欲張りに使いたいので クリームに混ぜてみたりラブラブ

 

クリームとも相性がよく角質層まで浸透を促進する働きがあるそうです

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルケアとして オイルパックもラブラブ

 

洗顔後に直接お肌に塗って シリコンマスクをして5分...

 

 

 

 

 

 

お肌がもちもち~!

これは娘にも負けないかも 笑!

 

 

そしてもちろん 首やでコルデにもラブラブ

 

 

 

 
 

 

メイク前の下地として使ったりラブラブ

 

 

 

 

 

 

オイルなので日焼けしない?と思いましたが

日焼けすることはないそうですウインク

逆にビタミンEの含有量が高いウチワサボテンオイルは 肌が紫外線を受けることによって生成されるメラニンの色素沈着を抑制する働きがあるようでニコニコ

 

これは嬉しいじゃないですかぁ!爆笑

 

潤いを保ちながら化粧ノリも抜群になる!

 

そして艶感!爆笑

自信を持ってマスクが外せるぞ!笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

・就寝前のスキンケア

・メイク前の下地

・化粧水塗布後の蓋として

・他のスキンケアに混ぜる

・オイルパックでスペシャルケア etc

 

欲張りなオイルだなと思いましたニヤリ

 

肌に元気がない!

ハリがない!

乾燥が気になる!

 

年齢的なものだとつい諦めがちですが 

いやいや まだまだ肌はきちんと答えてくれますウインク

 

60才をすぎて 若い時よりスキンケアの効果をすごく感じるようになりましたニヤリ

特に乾燥やハリはスキンケアによってかなりの違いがでるように思いますニヤリ

年齢を重ねるたびに自分の肌が好きになるためには

必要なオイルだわ!ニヤリ

 

私は使用期間が最大約90日程度の30mlサイズをコスパ的に使っていますが

10mlサイズもありますニヤリ

 

 

 

 

 

今だけではなく 1年後 5年後 そして10年後を期待して 続けよっと!爆笑

 

 

 

ぜひぜひ こちらで検索してみてください ⇒モロッコ100%オーガニック ウチワサボテンオイル