昨日はモデル事務所エース の社長が お家に来てくれました



いつも

『すぐに電話して!誰かが行くから!』と言われています


でも 私はなかなか人に助けを求めることができません

もし私がヘルプして 用事をしている途中だったら悪いしとか考えてしまい

できるなら全部自分でしたいと思っています


こういったらこう答えるのかな?とか色々考えてしまいます



昨日は気持ちがいっぱいいっぱいになり 事務所にSOSをしました


『いつも事務所のみんなと由美ちゃん何でSOS言ってこないんだろ!まったく!』と話していたそうで


『由美ちゃんがまわりにSOSしないと、みんなも助けてほしい時に言えないでしょ!困った時はすぐに電話すること!』


ありがとう!

助かります!ニヤリ