お正月まであと少し...
何となく準備も終わってきました爆笑

今年の年末年始はお家でゆっくりだね!何してる?と妹と話していたら
『何だかサザンオールスターズが大晦日に年越しライブをするみたいだからみるんだ!』口笛

サザンで思い出すのは 私はモトちゃんが出た番組ですニコニコ
私がまだモトちゃんと結婚する前に
間違えずに歌えるか?という番組があり
モトちゃんが桑田佳祐さんの『白い恋人達』を歌いましたニヤリ

そして なんと1つも間違えずに歌った!!!びっくりびっくりびっくり
あれはすごかったわ!爆笑爆笑爆笑
惚れ直した瞬間!笑爆笑

インスタライブでも白い恋人達歌ってたしニコニコ





私もサザンのライブ見てみようかな?爆笑
白い恋人達歌ってくれないかなぁ?爆笑