毎年1回子宮頸がんの定期検診を受けています爆笑
自分で予約を改めていれると ついつい何ともないと忘れたり まだいいやと思ったり...

終わったら来年の予約を入れてニコニコ

私は47才の時に子宮頸がん 子宮腺癌の疑いで円錐切除の手術をここの病院で受けましたウインク
その時一緒に術前説明や結果を聞いてくれたのがモトちゃんですニコニコ
手術の前日の説明でもお医者様に冗談言って笑わすしニヤリ
結局がん細胞は見つかりませんでしたニヤリ
その時 パートナーはいたほうがいいかなと思いましたニコニコ

もう13年ぐらいお世話になっていますニヤリ
血尿が続いていた時に泌尿器科へ行ったほうがいいとアドバイスをくれたのも手術をしてくださった婦人科のお医者様でしたニヤリ


毎回ここの病院へ来るといろんなことがあった10年だったなと思いますニヤリ
検査は絶対に続けよっと!ラブ