よく血尿はどうなりましたか?と たくさんご質問を受けますニコニコ
お一人づつメッセージをお返ししていますので
しばらく待ってくださ~い!

約3年 4年ずっと潜血+1~+3でしたが 腎臓結石の手術をしてもらってから0になっていますニヤリ

何年も2週間に1度でていた血尿がまったくない!
自分でもびっくりしていますニヤリ

最初は出血性膀胱炎との診断でしたニヤリ
そのあと95%膀胱癌と言われ 何年もずっと色々な検査をしても癌細胞が見つからずニコニコ

最初から腎臓結石はありましたが 動かないと言われていましたニヤリ

ナットクラッカー症候群 遊走腎もありましたニヤリ
3ケ月に1度検査は続けていました

2年前ぐらいに腎臓結石が少し動いていることがわかり 
このまま様子を見ようという案と
入院して手術でとろうという案ニコニコ

その時は石が原因で食欲がなかったりだるかったりしているとは思わなかったので様子を見る案を選びましたニコニコ
『爆弾をかかえているようなものです』というお医者様もいらっしゃいましたニコニコ

今思うと 1年は辛かった!
どこか絶対に異常があると思ったので様々な検査をしてもらいましたが異常なし!ニコニコ
駐車場から玄関まで歩くのもだるくて気持ち悪いし
これって年齢的なものかな?仕方ないのかな?と思うようになっていましたびっくり