私は多分かなりのビビりですキョロキョロ
35才の時 脱毛をしてもらいましたが その頃はまだレーザー脱毛がなく1本1本に針をさして電流を流して抜くという脱毛でしたニヤリ
時間もかかるし 料金も高かった!びっくり
その電流がすごく痛かったしニヤリ

実家で 電流が流れるマットに座らせられていましたが 座っている時に人と手が触れたりするとビリッ!えーん

かなり電流がこわい!ショボーン

モトちゃんが私がヘルストロンの低電圧に座っていると
『高電圧でも大丈夫だよ!』と言いますが...
こわくてできませんでしたショボーン

なぜか昨晩『明日の朝 高電圧でやってみよう』と思い
朝からやってみたら できる!ウインク



毎日 続けてみようと思いますニコニコ