3年 病院で検査をしてもらっていて 腎臓結石があることはわかっていましたニヤリ
動かないと言われていた結石が 少しづつ動いていましたショボーン

『大きな爆弾を抱えています!もし痛くなったりしたら 結石があることを言ってください!』
『手術して結石をとるということも考えてください!』キョロキョロ

お医者様によっては 手術をすすめてくださった先生もいらっしゃいましたニヤリ

まさか本当に尿管まで動くとは思わなかったし
何ともない時に手術って嫌だな!と思い 手術でとるとは全く頭になかったですキョロキョロ

今回 最初に腎盂腎炎になり その後手術で結石をとっていただきましたが...

今となっては遅いですが
私の場合は 石が少し動いて手術の話があった時に手術すればよかったなと思っていますニヤリ
そうしたら2回も入院することはなかったなと思いますニヤリ


爆弾は抱えていないほうがいいわ!ウインク