熱はなかなか下がりませんでしたショボーン
食欲もまだあまりなかったような...

手術して1週間たったあたりから 熱がでなくなり食欲もでてきましたニヤリ
採血すると炎症はまったくなく正常値にもどっていましたニコニコ
次にでてきたのは貧血ですショボーン
『あれだけ熱がでていたから体が疲れちゃったね!』とお医者様に言われニコニコ
そういえば 寝ていてもフラフラ~

辛かったのは 夜中のおトイレですショボーン
1時間に1回行きましたキョロキョロ
ステントの違和感もだんだんでてきましたショボーン

お医者様が『やはりステントが入っているから違和感がでてくるので ステントをとって退院しましょう』ニヤリ
『抗生物質も点滴からお薬にして1日様子を見て大丈夫なら金曜日に退院です』ウインク

あっ もう熱はでないような気がするなと思いましたニヤリ
4日で退院が 10日になってしまいましたショボーン

それにしても ステントの違和感は私の場合はすごい!ショボーン
最初は退院して次の外来でステントを抜くはずでしたが ステントをとってからの退院となりましたニヤリ