手術2日目 朝一で尿管を外してもらいましたニコニコ
『ちょっと立ってみてください!』
『足踏みしてみてください!』

できる!普通に歩けるし爆笑

ステントも結石をとった後新しいものにかえてもらったので 排尿痛はなくなりましたニヤリ

でも 40度の熱が 続きましたショボーン
お薬で下げてもらっても またすぐに寒気がして熱が上がるえーん

この時点で 退院はまだできないんだろうなと思いましたショボーン
採血すると炎症はまだありましたえーん
お医者様も『明日の退院はやめましょう!来週月曜日に検査して火曜に退院かな?』
『結石をとった時に細菌が体にまわってしまったようです』ショボーン

抗生物質の点滴が 始まりましたショボーン