ステントを入れたままの退院でしたニヤリ
炎症がおさまると体の倦怠感もなく 食欲もすごくあったので 食事も3食きちんといただくことができました爆笑

ただ 私の場合はステントの違和感がすごくて...
頻尿 残尿感 排尿痛...
夜中も何度もおトイレに行きましたニヤリ

腎臓結石をとってもらうまで約1ケ月ありましたが
だんだん頻尿 残尿感 排尿痛がひどくなっていきましたショボーン

歩きすぎ?とか思ってお医者様に聞くと
ステントが入っているので 膀胱炎のような症状がひどくなっているとショボーン

手術入院する何日か前は あまりの強い症状に
『早く入院したいな』と思うぐらい辛かったですニヤリ

歩いてもステントを感じるし 
寝れないしショボーン

4月1日に 腎臓結石をとってもらう手術のために入院しましたニヤリ
この日も つらい!つらい!
1時間に1回のトイレがこわかったですショボーン