炎症が治まると 食欲がでてくる~おねがい
今思えば ずっと 体の倦怠感や食欲不振がずっとあり...
これは年齢的なものなのかな?と思ったりショボーン
クリニックで気になるところを検査してもらっても異常なしニヤリ
それでも体が何か違う気がして
乳ガン検診を受けたり 大腸と胃の検査予約を入れたりニヤリ
何か自分の体だけれど 自分の体じゃない!
そんな感じがながく続いていましたショボーン

腎臓の炎症がおさまり 熱も下がったので 腎盂腎炎の 原因となった腎臓結石を手術でとる予定をお医者様と相談して退院となりましたニコニコ

ステントは 次の手術まで約1ケ月間入れたままで退院となりましたニヤリ

私の場合は これがかなり辛かったですキョロキョロ