1月に入ってから体調が悪かったなショボーン
1月の泌尿器科の検診で 腎臓結石が少し動いていると言われ
2月は出血性膀胱炎になり...
何となく毎日 倦怠感 気持ち悪さ 食欲不振がありましたショボーン
あとは左脇腹がズキンズキンとする痛さショボーン

自分で あれ?おかしいなと思ったのは いつも温かい飲み物をお願いしますが
ジュースばかり頼んでいましたショボーン
お友達とお茶した時に
『あら 珍しい!アイス飲んでる!』とびっくりされたりえー

かかりつけのお医者様で血液検査してもらっても
『優等生ですよ!』ニヤリ

この倦怠感は何だろうと毎日思っていましたニヤリ

入院する前の日の左脇腹の痛さは いつものズキンズキンとする痛さ+中から掴まれた痛さショボーン

まさか腎臓結石からの腎盂腎炎とは思わなかったですショボーン

今は夜に起きるので眠さはありますが 倦怠感や気持ち悪さがなくなりましたニコニコ

お医者様にはステント入っていても 普通に行動してください!
ゴルフもどうぞ!と言われていますがニヤリ

ステントが入っているというのが何となくこわくてゆっくり歩いたり 笑
でも足がかなり弱くなっているので 普通に行動しようと思っていますニヤリ