今日は 日本映画をみましたニヤリ
すごい話だったし 役者さん達がすごいニコニコ


私が20代の頃 すごく仲良くさせてもらっていたご夫婦がいらっしゃいましたニヤリ
一緒に食事に行ったり ゴルフに行ったり ディナーショー行ったりニヤリ
いろんなことを教えていただきましたニコニコ

ご夫婦からよく一人息子さんの話を聞かされていましたニコニコ
『今 ⚪⚪大学なんだけど 映画が好きでね』
息子さんの話をなさる時のご夫婦の顔がすごく優しくて 今でも覚えていますニコニコ
離れていて寂しそうだったけど...
素敵なご夫婦で私の憧れしたニヤリ


最初に原作者の方をテレビで見た時
どこかで見たような顔?と思いましたニヤリ
名前を見たら 知らない方でしたニヤリ

でも 本名が...

間違いない!
あの時 私がずっと話を聞いていたのはこの原作者の方だったんだ!ニヤリ

一気に20代の時を思いださせてくれた映画でしたニコニコ