こんにちは!爆笑

 

この度、YouTubeチャンネルを始めることになりました!

 

正直 私がYouTubeを始めるなんて自分でも

びっくり~ 笑爆笑

 

きっかけは、これまでの人生で

私が知らないことや、

無理だとどこかで諦めていたことに

「もっと挑戦をしたい、もっと知りたい!」

と思っていたことでしたウインク

 

さらに 今までアメブロでの

私の他愛もない毎日の発信を見てくださった

同世代の方々から

お悩みやご相談のメッセージやコメントを頂く中で

私の姿や行動が少しでも何かヒントに

なっていただけるのであればと思い

マネージャーさんやスタッフさんにも相談し

YouTubeという形で始めることになりましたラブ

 

私も普段 YouTubeとか

これまで見ることは少なかったので

私と同世代の方々もあまり見たことは

ないんじゃないかなと勝手に想像したりしていますが 笑ウインク

 

モトちゃんからはユーチュー婆なんて言われてしまっていますが、

孫とのあれこれなんかも動画にできればと思っていますおねがい

 

チャンネル名は『ゆみちゃん家』です!ラブ

 

この年齢で「ゆみちゃん」ってのも

恥ずかしいですが

「家」のようなスタンスのチャンネルで

いろいろな人が今後来てくれたらうれしいなラブ

 

まずは

『はじめまして』の動画をアップロードしましたウインク

 

トークライブでもMCをしてくれた

稀に俳優の宮田君にMCとして

サポートしてもらいましたニコニコ

 

とても恥ずかしいですが

ご覧いただければうれしいです。

https://youtu.be/hKhARBrOkQE

 

今後も撮影の風景や

動画の裏話、告知などもアメブロで

ご紹介していきますので

どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

『50代 60代 まだまだ挑戦!』ラブ

 

 

最後にユーチュー婆っぽいことを

言ってみたいと思います!ラブ

 

皆さんチャンネル登録をどうぞお願いします♪笑