Ameba公認マーク

お天気がいいのでライムとポンポンと一緒にお散歩に来ましたニコニコ

一緒にテクテク テクテク...
 
 
 
お散歩していると 大阪にいる頃通っていたフィットネスを思い出しましたニコニコ
通いはじめたきっかけは 季節の変わり目に体がだるいと感じたからですニヤリ
フィットネスで汗を流したあとは 体はもちろん
気持ちまで軽く爽やかになったことを思い出しましたラブ
 
たまに一人でストレッチをすることもありますが爆笑
なかなか一人では続きませんびっくり
 
 
最近 またはじめてみようかなと思い いろいろ探していたところ
P&Gさんからオンライン上の学校『オトナスクエア』を紹介していただきましたニヤリ
 
オトナスクエアは『50代からの新しい私』を応援してくれるウェブサイトということで
 
暮らしやキレイのヒントがプロから学べる記事がよめたり 
コミュニティやイベントでみんなとつながったり
新製品のサンプルやプレゼントがもらえるらしいですニコニコ
 
それもちょうど今日からフィットネスのキャンペーンが始まったみたいで
なんと『オトナスクエアpresentsスポーツクラブ(ルネサンス)年間パスポート』が50名に当たるらしい!ラブ
 
え?年間パスポート?プレゼント?
すごっ!ラブ
 
しかも全国約100店舗に1年間どこでも通い放題で、パーソナルトレーニング付というから驚き。
(一部店舗を除く。詳細はサイトでチェックしてみてくださいね) 

他にもアンケートに答えるだけで現金1万円が100名に当たったり、 P&Gの話題の新製品などが1500名に当たる企画も! 
 
 
家族のためにも健康でいたいし ますます体調管理が必要だなと思い始めた今がフィットネスを
始めるチャンスなのかなニコニコ
 
やってみようかな?
考えているだけで 何だかワクワクしてきました
 
 
 
応募期間は2019年4月19日から7月19日までで、
オトナスクエアのこのサイトにアクセスするとどなたでも応募できますニヤリ
 
 
詳しくはこちらです
オトナスクエア
 
 
 
ぜひみなさんも一緒にフィットネスを始めてみませんか