食器を順番にオキシ漬けにしていますニコニコ


夕べからカップをつけていましたおねがい


よく使うカップの内側が何となく汚れが落ちなかったり...びっくり

コストコで売ってる『オキシクリーンがいいよ!』と聞いてから
いつも使っていますウインク

お湯にオキシクリーンを入れて...


カップを1晩つけました爆笑

朝起きるとこんな感じになっていますウインク
オキシクリーンはいやな匂いがしないので これも気に入ってるところですラブ


そして水切りにはコストコで購入した『バウンティペーパータオル』ですニコニコ


水切り台にのらなかったものは このペーパータオルにのせていますウインク
吸水性が高くて破れにくいので 便利ですウインク
こちらはお友達にいただいてから ずっと我が家の必需品ですラブ

水切りが終わったら 拭き掃除に使いますラブ

気になっていたコップの汚れも驚くほど綺麗にピカピカになっていましたラブ

そして シンクも綺麗になってる~ラブ

すっきりするとキッチンに立ったとき気分がいいしウインク
次はお皿だわ!ラブ