明るいうちにシャッターを開けていただき お家に入ることができましたニコニコ

ご心配していただき ありがとうございますニコニコ
暗くなったらどうしようとドキドキしましたショボーン

業者さんから電話がかかってきたら すぐにお家に帰らなきゃいけないので近くのファミレスで待機しましたショボーン


もしかして暗証番号が違うかもと
モトちゃんに電話すると舞台中ででれなかったので 娘にラインしましたおねがい

娘からすぐに電話がかかってきて
『ついに暗証番号忘れたかと思ったわ!』
『え~!入れないからファミレスにずっといるの?
キャー!うける~!』爆笑


そこうける?
うけるとこちゃうやろ!プンプン

笑うこの二人 どうなってんだろ!笑