成城石井のデザートですラブ
3種類購入しましたおねがい

季節限定の『苺とカシスのモンブランパルフェ』
苺ムース ビスキュイ カスタード カシスクリームでできていますウインク

『黒ごまのパルフェ』です
黒ごまのブラマンジェに 鳴門金時芋ようかん
よもぎ羽二重餅 ワラビ餅 黒豆きなこ

キャー!豪華~!おねがい
『フレッシュフルーツと無花果羊羮のほうじ茶寒天あんみつ』
ほうじ茶寒天に無花果とこし餡使用の水羊羮 羽二重餅 ワラビ餅 赤葡萄

これもまた豪華~ウインク


どれにしようか?
全部美味しそうなので迷ったぁ!笑爆笑

モトちゃんは ほうじ茶寒天にしましたラブ


ゆかちんはモンブランパルフェ~


私は黒胡麻のパルフェにしましたラブ

1つのスイーツにいろんなものがのってて いろんな味を一気に楽しめましたウインク
みんな一言『満足~』爆笑

成城石井のスイーツって 豪華だわ!爆笑